記事一覧

ブログを書くとレアが出るとか

ここしばらくの神殿箱産と取引とか
大したものは出ていない(真顔)

20170210-18.png



カリゴウィングがここ2週間くらいで2個出たんですが
装備するキャラが居ない・・・


いっそのことこのブログ見てくれた人にプレゼントでもしようかな
ブログのネタにもなるし1石2鳥









それとチマチマ集めてた真・アニマ素材が貯まりだしたのでそろそろ誰の武器を作るか考え中
候補はハンマーか聖杖かワンド

22日に13周年のイベ(箱)来る気がするし、箱の中身でも見てから決めようかな












アンペ水晶取引

それと念願だったI50↑のAFゲット
銀行を圧迫してたユークレと練磨石に王室を追加して取引成立
少し火力が上がって、神殿1確までもう少しって感じ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村