記事一覧

助手Lv.290再振り

ちょっと気分になったから再振りしてみた
メインのジョシュア君 Lv.290 再振りしてみました

再振り前のステがこちら
先日デスペナ食らった直後の画像をペタリ
バフモリモリの画像しかなかったから分かりにくい・・・

助手再振り前

Lv.290 S 3 H 1 I 119 F 100 M 78 X 289 A 258


確か要塞用にX素カン(再振り当時の上限285)
FがHP16k程度、M前陣消しくらい?、Aとれるだけみたいなステだった気がする
あんまり再振りしてなかったからレベル上がってI過剰気味、X中途半端、A少な目な状態



予定ではこんな結果になるはず
LV:290 STAB 3 HACK 1 INT 99 DEF 100 MR 80 DEX 290 AGI 270
○○用ステとかじゃないし、大して考えて無いから無駄に取ってるステとかある気がするけど気にしない
1時間くらい自分で頑張ったけど希望ステに微妙に届かなかった・・・


ので、シミュの作成はクラメンさんに依頼
希望ステを伝えたら5分くらいで作ってくれました!
まぢ感謝!!そしてパない























そして今日再振りした結果がこちら↓

助手再振り後

I+1
F+1
A+7
という嬉しい結果に
Iの+1は振り間違えただけなんですけどねw


魂アビ、鎧強化(まだ終わってない)でHPが30k↑になる
宮殿、異空間がかなり安定する気がする(気がするだけ)



作ってもらったシミュとか需要無いよね?
こんな意味不明なステ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
高レベルの再振りって疲れるよね?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村