記事一覧

ブラッド魔鎧!!

ちょっと体調崩してトイレとお友達になりそうです

ずっと欲しかったんだよね~この鎧
補正の比較は未強化&未MRのデウス魔鎧と

ブラッド魔鎧


血魔鎧の方も未強化&未MRなんだけどそれでもIが16ほど上がります
上昇率パないの!!

火力も上がって狩りもボス回しも快適♪
まだ神殿で1確狩りは出来ないんですけどね(´・ω・`)


装備Iを後60くらい上げれば良い気がするが
今の鯖内の確定カードの供給を考えるとしばらくは無理かなーって思います(泣)



--------------------------ここからおまけ--------------------------
アバ表示バグ

メインの助手君なんですが、なぜか体用のアバを2個装備してる時の画像
(アスナのマント+ハロウィン黒翼)
いつになったらアバ関係のバグって直してもらえるのかしら・・・


ちなみにこの画像ではマントの方が表示バグで残ってて、黒翼を装備している状態
何回か地域鯖移動したけどそれだけでは直りませんでした
周囲の人からは普通に黒翼のみ装備しているように見える模様


今日の記事はここまで
次に書く記事ではクラブ活動に触れるかも


あ、このブログではレリックとか最新のアプデ情報に触れる事は少ないと思います
ほかにちゃんとまとめたり検証してくれてるブログ様たくさんいるしねw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
アババグの修正はよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村