記事一覧

忘却のアカドラト

9/20のアプデでついに実装されましたね!
約2ヶ月ぶりの更新ですね
お久しぶりです

体調を崩してはいますが、何とか生きています




さて本題
ニコ生でも告知していた忘却のアカドラトですが
簡単ってことで行ってみました!
アカドラト進入クエ終わってなかったのでそっちから(放出助手じゃ命中が結構きつかった・・・)




約2時間で出たものがこちら↓

『精霊の涙』
20170920_精霊の涙

『エリドゥ合金の破片』
20170921_エリドゥ合金の欠片


エリドゥ合金の破片は全部で6個ドロップしたので1時間に3個程度ドロップするのかな?
幸運とか使えばもっと出るんだと思う



そういえば露店に金骨の上位版が出てましたね
S70H70はルシ等のナックル装備出来ないキャラには大きいですね

その分高額になってましたが(´・ω・`)





これからの更新は忘却でのドロップ報告メインになるのかな?



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
合金の破片は露店行きかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村