記事一覧

不幸と幸運

こんばんわ
ブログ開設から挨拶やら自己紹介を経て普通の記事でも
私はTWをやってる時、横にあるテレビで動画を流したりしながらやってるんだけども
今日は番組の視聴予約を設定して神殿ボスなんかやってた訳ですよ


そしたらイグリム倒してる途中で番組の視聴予約のせいで画面が
外部出力→通常出力に切り替わったんですよ


出力が切り替わる時って画面が暗転するじゃないですか
あれのせいでTWのウィンドウが真っ暗になっちゃいまして・・・


すぐにTW落としてINし直したんですが
下の画像の通り経験値がごっそり減らされてました・・

20170120_20170120224853a20.png




久しぶりのデスペナで経験値の減りがすごい事に(|||゚Д゚)
大体30m弱?減りました


まあ、極限が実装されててH神殿で狩り出来てれば30mなんてすぐだよね?ねっ?






----------------以下メシマズ記事----------------
わざわざ別記書くのも面倒だし(←更新3回目にしてこれ)
一緒に載せとく


ソロモード実装で素材出易くなったってことでH神殿ボス行ってるんですが
素材出ずに予想外の大物が!

PW_20170120224854d66.png


もう売れて王室になっちゃったけどねw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
慣れて無いせいで記事を書くのにすごいが時間かかる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村