記事一覧

最近の活動(影の塔を初めて登った感想とか)

お久しぶりです

カンファ後からモチベが若干増えたり減ったりを繰り返し、
INして日課だけだったり、ガッツリ狩りしたりとTWをそこそこ楽しんでいます
最近は日課といってもシオボスと神殿NHくらいしかやってないです

アニマ素材だけは溜まってきて、レーテさえあれば2~3個なら真アニマ作れるようになったかな?
(夜明け素材が無いからレーテ作れないけど・・・)




そして、時たま箱から出てくる羽をインクリしているんですが
何個目かのmix1のアクア羽出来ました
20170706_アクア羽mix1
アプデでエンチャント強化来たらM強化でもしてテチに渡そうかな?





影塔に登るきっかけになったのがこちら

新たな"記憶"を力にイベ

・「レベルアップだ!!」イベ


育成系のイベントが始まりましたね
今さらな話題なので詳細はリンク先の公式でも見てください



私はクラメンと一緒にキャラを作って、1から影の塔を登ってみました(初見でしたw)

経験値2倍期間に登り始めたのでキャラ作成日は1時間ちょっとで
こんな感じ

20170706_マキシステ01


レベルアップの速度が異常で、若干各上を狩ってたおかげもあって
塊一つでレベルUPなんてざらでした
(実際はピコンピコンレベルUPしてた)


装備は懐かしのマネキセットや長剣手袋、黒縁眼鏡なんかで
レゾナンス以前の物を倉庫から引っ張り出してきました

クラメンと通話しながら狩りしてたんですが昔の装備雑談のおかげで狩り嫌いの渡しでも何とか狩りが続きましたw


ステXが異様に低いけど装備と的中剣のおかげでハゼMAPでは必中でした
的中剣の性能おかしい







2日目もクラメンと通話しながら影の塔

ハゼの適正が終わりオヌヌメされたゴーレムMAPへ

入った瞬間砲撃の雨霰
横殴りなんて気にしないミラさんがいましたがケロのおかげもあり順調にレベルUP
ケロは大体切れた事はないしレベルUPの速度もレベルを考えればかなり早かった(体感)

MAP内では謎の一体感が有り、砲撃さん(クラメン命名)にだけはケロを取らせないようにと
チームを組んでケロの場所を教えあったりしてて楽しかったですw


2日目終了時点で240くらいまでレベルUP(SSなし)
ここまでキャラ作成から実動で3~4時間くらい

レベルUPの速度が異常だねーなんて話しながらワイワイ狩りしてました






3日目以降は240を超えて狩り効率は若干DOWN
移動速度のバフが切れたのは痛かった・・・

それでも経験値はケロ込みでMOB1体につき20000↑
神殿以上の狩り効率を発揮して、快適な狩りでした(砲撃さんが居ない場合に限る)



レベルが260を超えたあたりからは目に見えてレベルUPの速度が遅くなってきた
適正は240までだから仕様が無いね(´・ω・`)

それでも、ケロバフを更新するころにはEXP OVERになるので通常の狩場よりは全然有りかと


最終的にはこんな感じ
20170706_マキシステ


今はこのステ+大地装備で神殿行ってます

ロルハがクリカン(7000)
シルフラが5800くらい?の低火力です

最後に再振りしたのが220くらいの時だったからいい加減神殿用にステ振りしなきゃ

それとは別に1次覚醒がしたいと切実に思います・・・・・
ネニャポがまだ2000程度なのでまだしばらくは先になりそう


そしてステXが130ほどしかないのにN神殿必中という不思議な状態です
的中剣の性能は頭おかしい


もう一度書きます
  的中剣の性能は頭おかしい



的中剣の性能が異常過ぎてステ振りの仕方が分からない・・・
誰かマキシの刀持ったステ作って(´・ω・`)

それかアドバイスを・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ちょっとマキシが楽しくなってきた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村