記事一覧

クラブ紹介記事

おはこんばにちわ


この記事では私がクラマスをしているクラブについて紹介させて頂きます
詳細は以下に
    
   
私がクラマスをしているクラブ【暁の護衛】では
初心者、復帰者向けの支援を行っております


出来る事、連絡先などは画像とその下に

20170613_クラブ紹介

始めたばっかりで何からやればいいか分からない
クエのアイテム集めが面倒だから手伝って等、些細な事でもOK
雑談相手もOKですw


一応、カンストキャラもいるので神殿レベリング、神殿H開通くらいまでなら手伝えます

レベリングなどは寄生で結構、お気軽にどうぞ!
(ただし、出来ない事は断るので悪しからず)



INしている時間は平日は20~23時くらいがメインで
金曜と土曜だけは25時くらいまでINしている事が多いです(稀に早く落ちます)



連絡はクラマスの【かみねこちゃん】まで
急ぎの要件でなければメールが確実です(週6~7の頻度でINしてます)

貴方のTWライフが少しでも楽しくなりますように♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なんでも手伝うよ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村