記事一覧

カンファに行ってきました

おはこんばにちわ

遅くなりましたがカンファに参加してきたので感想等を少々・・・
まずは楽しみにしていた名刺交換の結果等を


頂いた名刺はこちら
20170613_カンファ名刺

他のブログの方々と比べるとコミュレベルの差が出ますねw

コミュ症には結構難易度の高いクエストでした















続いてアプデ情報等・・・・

と思いましたが、他のブログの方々が分かりやすくまとめてくれているし割愛しようかな(;´∀`)











名刺交換してくれた方々ありがとうございました!
アプデ情報は若干薄く感じましたが、コスプレも見ることが出来たし
(紙袋かぶった人とまともに話せなかったのが悔やまれる)

色々な人たちと交流出来てとても楽しかったです!










今回のカンファでは、金銭面の影響から夜行バスを選択しましたが、
正直帰ってきてからも眠くて、ブログの更新も、何もせず寝ていたい気分w

出来ればもう夜行バスには乗りたくないね!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村