記事一覧

カンファ当日の装備とか

おはこんばにちわ


カンファまで残り2日となりましたね
私は結構遠方に住んでいるので金曜日の夜行バスで東京に向かいます
当日死んでいたら、バスで眠れなかった(酔った)んだと思います

優しくしてくださいね





それでは当日の装備とか

20170608_鞄
こんな感じの鞄装備していく予定です
一緒に写っているキーホルダーも付けていくので目印になるかと















そんでもって名刺も何とか完成しました
画像はテスト印刷した時のやつです
20170608_名刺

名刺は首からぶら下げるやつに入れてアピールしていくのでよろしくお願いします

多少大目に印刷してしまったので『おう、名刺寄越せよ』とか言ってくれれば喜んで差し上げますので遠慮なくどうぞ
名刺交換とか憧れる(*´▽`*)


これが縁でゲーム内でも仲良くなれたらなーって思います


それでは当日、よろしくお願いします(*・`ω´・)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
お帰りはこちら?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村