記事一覧

カンファの準備(名刺編)

カンファ当選して色々準備が大変な時期です

旅費の捻出や資金繰りや、貯金の確認等主にお金の事なんですけどね




そんな状態の中、名刺をつくろうと思いまして(余計な出費)
どうせなら自キャラを入れた名刺作りたいじゃないですか?




それで、今日の午後はずっと自キャラとにらめっこですよ
その成果がこれ↓
20170527.png

適当に撮ったSSから自キャラのみを抜出中

最初はマウスでポチポチとドットを削っていたんですが面倒になって
倉庫の肥やしになっていたペンタブ引っ張りだしてきました


ペンタブは偉大です(液タブ欲しくなったけどw)




こんなソフト使ったら簡単にキャラ抜き出せるよとかあったら教えてください
お願いしますなんでもs




将来的には自キャラのイラストとか描けるようになるといいなーって思案中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村