記事一覧

最近ブログのネタが無くなってきたって話

タイトル通りです




ブログに書くネタが無くなったらやることは1つしかないですよね?



    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓












































そう!インクリ!!!!!



ってことで今回は倉庫の肥やしになっていた懐かしいこれを壊す予定

20170519ダークリパルサーmix3


強化してある?
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


















インクリ用意してー

20170519インクリ用意












生贄も用意して(直前に神殿箱から出た)
20170519生贄
























あれ・・・・生贄のはずが・・・・・
20170519水羽成功


これはダークリパルサー壊れますわwww
破壊王待ったなし!




















20170519ダークリパルサーmix2

(・´ー・`)どや? ←これは流行る











尊敬する某インクリ王風味にお送りしてみました
似てたかな?

ここからは普段通りに





手持ちにH+11あるし強化しようと思うんだけど
この刀を強化したところで使うキャラが居ないという悲しみ




ピンかマキでもつくろうかなぁ
実は刀キャラって育成中に少し触ったボリだけなんだよね(今は太刀装備)





それではこの辺で
次は何を壊そうかしら? (´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村