記事一覧

サブベンヤちゃんが極限しました!(タイアップ雑記)

という事でサボりにサボってたサブベンヤが285&極限化しました!
20170511ベンヤ極限


装備強化がまだ残ってる気がするけど
ひとまずこれでベンヤの育成はひと段落かな?


おいおい強化していくとして、次の育成はテチorおしっこのどちらにしようか・・・
この前出たコルハンドベルもなかなか売れないし守護作るってのもありかも




先日神殿ボスのPTに入った時のメンツ
20170513助手おおめ

なぜか助手が多かった
そんなに人気なキャラって訳でもないはずだと思うんだけど
偶然かな?ベンヤが一人もいないってのも珍しい状況





週末のレイドの様子
TWCI_2017_5_12_21_9_53.jpg

3個もドロップするとか何事!?って感じで驚いた
金骨でも出ればウハウハやーwww


全部SEEDだったけど・・・






そういえば先週のメンテ後からタイアップが始まりましたね

タイアップ先は『この素晴らしい世界に祝福を!2』
箱に入っている武器はアニマ以上の火力補正と装備条件Lv.265という高性能

ダクネスの長剣なんかはアニメの内容を反映してか命中補正が「1」!w
物理なら命中に困ることは少ないし神殿狩り程度までなら余裕で使える良品

大剣や太刀なんかは見た目補正がGood!
マキシがかついでるのをたまに見るけどカッコいいよね
マキシ始めたくなってきたw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イベクエについてはまた今度
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村