記事一覧

GW中の出来事とか

おはこんばにちわ

皆さんGWはどのように過ごしたでしょうか?
私はちょっといい自転車を購入したり、隣町のお祭りに出かけたりと
遠出せずに自宅近くでまったり過ごしながらTWをしていました


そして最終日の5/7にはある出来事が!


本来ならいつもの箱産の画像を上げるはずだったんですが
1+1イベが有った為画像の枚数がちょっと面倒な事に・・・

大体盾部位と(真)アニマ素材だけでした
体感で1日あたり盾部位1~2個、素材2~3個ってとこかな?
数日に1個くらい羽が出てたかも

アニマ&真アニマ武器用の素材は一通り集まったのでまたサブの武器でも新調しようかね
ベンヤの鎌が終わったから次の候補はシオカン特殊を持っているテチ(聖杖)かおしっこ(長剣)かな~

















そして!
20170503.png

気まぐれで参加した曜日でコルハンドベルがドロップ!
5/3(水)の曜日だったから水のアイツだね名前忘れた



守護でもはじめろっていう運営様からのお達しかな?
一応271くらいの破壊がいるけど全然動いてないんだよね

この記事見てコルベル欲しいって方がいたら売るのもありかな?






不定期インクリねた↓
メシマズ注意


神殿ボス通ってる人はわかると思うけどそこそこの頻度で羽が出るんですよね
今のゼルナ露店でのカリゴ羽の相場は大体50~70mくらいだったかな

売れるか分からない露店に出すくらいならぶっ壊そうっていうちょっとアレな思考でレッツインクリした結果




20170505_カリゴウィングmix1

使ったインクリは露店に出てた1個8mくらいのロードさん
大体カリゴウィングを5個壊したくらいでmix1が完成しました




続いて神殿箱産のデウスウィング
露店で加護さんを10mで購入してーの

































はい!
20170506_デウスウィングmix1

( ・´ー・`)ドヤァ・・・



ただ悲しい事にデウスmix1が出来る前に
カリゴmix1にカード突っ込んで強化しちゃったんだよね

現状でデウスを装備出来るキャラも居ないしもったいない気もするけどこれも売りに出そうかな









そしてGW最終日の5/7
朝起きたら体がダルイってことで体温測ってみると39℃!
こんな高熱は小学校以来です


心配性の家族に言われ総合病院の救急外来へ行くことに
検査結果は急性気管支炎との事


肺炎の一歩手前だとか、これ以上悪化したら入院だとか言われたけど
1時間ほど点滴を受けて帰宅

のんきにTWやってます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もう1日休めるドン!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村