記事一覧

ブラッド装備完成と

おはこんばにちわ

世間ではGWが始まりましたね
5/1~2が休みで(休んで)9連休なんて贅沢が出来る人はいるのでしょうか・・・




まずはいつもの箱


4/27~4/48
4/28はPTに入れてもらいHボスと曜日に参加しました
20170427-0428.png

やっぱりPTでボスやるとアニマ素材や盾が降る確率が上がっている印象
1+1のイベ中だけでもPTでHボスやるべきかな



















次、ボスから出た羽とレリックイベの100匹倒している時に出たロードインクリで
20170427カリゴmix2




その後、mix1にしようとして破壊(´・ω・`)












この記事の本題
血セット4部位がとうとうそろいました!
ひとまず手持ちのアビ付けてこんな感じ
血セット

これで装備は血セット、血魔鎧、血羽、ALL10エフェ、真アンペ水晶
全部の強化が終われば神殿1確も夢じゃないはず!
MRと強化を優先的にして早く装備の完成が見たい





雑談

そういえばタイアップの情報が来ましたね
てっきりカンファまで引っ張るもんだと思っていたんですけどもちょっと意外でした

カンファでの新情報とか何出すんだろう・・・
どうせキャップ解放でレベル上限が300になるくらいしかない気がするんですが

そしてツイッターのTLが爆裂魔法で埋め尽くされて邪魔くさい・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村