記事一覧

久しぶりの更新とブラッド作成(途中)

内容はいつものチラ裏です
こんばんわ

最近小中学校の同級生の結婚式が立て続けにあり、みんな末永く爆発しろと思ってます。
クロネコです。



さて、いつもの箱産
20170404-0422.png

そろそろ大きいのが一発欲しいところだけど以前のPWから高額品は音沙汰なし・・・(´・ω・`)








TWCI_2017_4_21_23_5_1.jpg
画像は21日の金曜日だったかに久しぶりにレイドに参加した時の様子
10人くらいしか集まってなかった
これが過疎ってやつかな?

ちなみに心臓からはSEEDがチャリーン♪(泣)







20170424抽選

いつの間にかアイテム欄に入っていた変身マントBOX
期限の時間確認した限りでは21時の抽選が当たった感じかな?
どんな可愛い変身マントが出るのか((o(´∀`)o))ワクワクしながらダブルクリック!






























まげッピマント


クソの一言

これなら普通のゼリッピとかのマントの方が良かった・・・・





そういえば、カンファに応募しました
当選発表は5/10くらいだっけ?
当選した場合は何が何でも東京に遊びに行くのでよろしくお願いします!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
お帰りはこちら?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村