記事一覧

3週間分のチラ裏いろいろ

納期直前の残業ラッシュ!
からの納品の為の出張を乗り越えたクロネコです

色々と疲れました・・・(´・ω・`)




まずはいつもの
03/20~04/04くらい
20170320-0404.png
心なしか妖精の花火が多い気がする
サラッと真イグリムが紛れ込んでるけど数日気が付かなかったのはきっと残業で疲れてたせいだろう



















そして、かねてから準備していたベンヤの再振り実施!
LV:284 STAB 2 HACK 180 INT 1 DEF 75 MR 3 DEX 275 AGI 271
目標のステはこんな感じで、前後消し出来て神殿で狩りが出来ればいいかなーって感じ


そして結果がこれ↓
ベンヤ284再振り後

X-5
A-3
(´ε`;)ウーン…
もう一回再振りする気力も無いし狩りは問題なくできてるからとりあえずこのままで極限を迎えようと思います










それから露店出してる時についでのつもりでオリハルコンとアダマンティウムの募集してたら
心優しい方がその辺に投げてくれたので犬の様に拾わせて頂きました!
その時のチャットがこれ↓
パンさん


おかげさまで真・アニマ素材が全てそろいました

真アニマ素材



からの~
ベンヤちゃんの武器!
真アニマ鎌
ひとまず+7まで強化してアビ付けました
未強化から+7まで強化するのに5~6回しか失敗しなかったのはうれしい誤算w
確定カードは用意してあるのでMRが終わったら+11して完成予定




ベンヤ装備
ついでに現在のベンヤ装備晒し
強化品はブリナッコーのみだけど火力はそこそこ満足な数字が出てます(さすがですベンヤちゃん

















おまけのメシマズ
水羽
結構前に出たアクアウィングに加護突っ込んだら成功しました(゚∀゚)ウマウマ
M強化してサブテチにでも持たせようかな


それでは今回はこの辺で~(`・ω・´)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いまだに↑の意味が分からないw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村