記事一覧

詐欺師に遭遇した話

ほぼソロクラブだからクラメンへの被害はないと思うけど一応
03/20の22時ごろの話

突然見た事の無い名前のキャラから1:1が来て

『こんこんw』
『○○だよーw』

とクラマスの名前を語って来ました
誰だろうと考えていたらすぐに1:1が切れちゃったのでその時は深く考えなかったんだけど
後々、思い返してみればよく他のブログ様で注意喚起している詐欺師じゃないかとΣ(゚д゚|||)

SS撮り逃したしキャラ名も覚えて無い・・・悔しい!


上手く話を続けていればキャラ作ったから装備貸してくれとか、
アバ作りたいから武器貸してくれとか言われたのかな?















まぁ、私がクラマスなので本人に成りすましをするお間抜けさんって事で
友人に話して笑い話になりましたとさ


チャンチャン♪


対策案
・装備の貸し借りは極力しない(渡す時は帰ってこないつもりで渡すこと)
・クラチャなどで確認(出来ればスカイプやツイッターなんかも使う)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ソロクラブのクラマスを相手に成りすましはどうかと思う
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村