記事一覧

装備がなかなか強化出来ないって話

イベがもうすぐ終わる・・・
まずはいつもの神殿箱品

03/10~03/16の分
20170310-0316.png


03/17~03/19の分
20170317-0319png.png


最近は盾部位がよく出る気がする


早く、真アニマ素材集めてベンヤに武器を持たせたい・・・

残り数個なのにSEED暴落で露店にもほとんど出回らないし
買う事も出来やしない




本題

最後のつもりで3k分開けたらこんなのが出た

血ワンド

今使ってるのが真特殊ワンド(+5品)にEアビ&上アビ付けてI135だから
+11強化してEアビ&上アビ付ければI166だから武器の新調だけで装備Iが31も増える事に


今は確定カードを買いやすいし、さっさと強化して使いたい









ただ、問題があって13周年イベが始まる前にmix1のコルワンドを用意していたんですよ


イベでカード安くなったら強化しようと思っていたのに
コルよりも上等な武器が手に入っちゃったからコルワンドどうしようか悩んでます


せっかく血ワンド手にはいったんだからそっち使いたいし
もったいないけどコルワンドはお嫁に行って貰う事になりそう



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
MR地獄が待ってる予感

コメント

こんばんは ブラッドおめです!もしコルワンド売るならおいくらですか?

Re: タイトルなし

通りすがりさん
閲覧&おめありです。

コルワンド、売るなら王室8相当くらいで掲示板に出して、交渉来なければ順次値下げって感じですかね

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村