記事一覧

ネタが無くなってきたって話

こんばんわ


最近、ブログに書くネタが無くなってきましたって話
元々精力的に何かをやるような性格じゃないから仕様が無いね



ひとまず定番
ここ最近のレアでも
20170225-0310.png



†真イグリムのスピネルが2個になったし1個はインクリかな
これもブログネタの定番みたいだしインクリする物貯まったらインクリ(メシウマ)記事でも書いてみようかな






そういえば、@数個で真・アニマ素材が各8個そろいそうです
残りはオリハルコンが3個とアダマンティウム?が2個くらいだった気がする

今のままだと真アニマは鎌を作る予定(鎌の修正きそうだし



今の私のベンヤは昔の夜明け用のステでFMX型だから後ディレイが長くて狩ではもっぱらカウンターオンリー
ミーティアも、もっさり状態でボスなんかもやる気が出ない・・・



鎌転向してサクサク狩りするのも悪くないかもなーって考えてます
唯一の懸念はHカードが高い事(装備強化しないとろくな火力でない






続いてせっかくの13th記念ってことで箱空け

3k+100NPのやつ空けてこれ
20170308箱3k

13thカードのHとIが各1枚出て、イエローパープルのおまけつき
チケは強化ボックス交換して秘薬→失敗だったけど全然OKな結果だと信じてる
その前にすでに6k空けてるのは内緒


箱を合計9.1k(3k+3k+3k+100NP)空けて
13thカードはこれで
H1枚
I2枚
M1枚(売却してNPになった)
の上記4枚が手元に来た事に
OMでのカードの値段見た限りでは全て売ればプラスになる計算



秘薬系やエフェも結構出るみたいだしNPをたくさん持ってた人たちは箱空けに躍起になってるみたいですね
その気持ち分かります


次以降のブログネタ候補
・ベンヤ再振り(鎌転向)
・インクリ記事
・クラブ活動告知?


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
トレハンイベではミラ砲撃派です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村