記事一覧

13周年イベントの事とか

13周年イベントが始まったのでいまさらながら所感を書いてみる
先週水曜のアプデで13周年イベントが始まりましたね
案の定13周年記念カードが登場で確定カードの相場が下がってきたので今が買い時かも知れません(責任は取らない)


案の定イベントアイテム登場
「13」「th」「B」「I」「R」「T」「H」「D」「A」「Y」


の10種類の文字アイテムがドロップするようになりましたね
私はインベントリの圧迫がすごいので、使うとき以外はクラブ倉庫に放り投げてあります
ぶっちゃけ邪魔・・・











まあそんなことは置いといて
今回のイベントの目玉はこれだと思います↓

0224開封前

名前忘れたけどなんかの箱!
ランクによって消耗品やアバ、イベ記念箱なんかが手に入るみたい


私はとりあえずアバ目当てに↑の画像の箱を全部シルバーにして開封










結果がこれ↓

0224開封後


ちっちゃなアリスはうれしかったんだけど、イメージしてたものとなんか違った・・・
即、倉庫行き
その後毎日11箱空けてるけど記念羽でない(´・ω・`)







トレジャーハント?とか言うイベクエ
コインが大量に手に入りますねー




ミラの砲撃等のメテオ系のスキル使うとすごい事に・・・
5回で数百枚のコインが手に入ります
他にもアビ材や月光のポーション、エオス、秘薬なんかも出ました(スクショ忘れた
後は、金貨の包みが100個(10個)、染色剤etc



10数分のイベントで50M手に入るなら個人的には結構(゚∀゚)ウマウマって感じです

効率目指すならMAP中央に立って前後消しのフルスロ砲撃が最適解かな?
ミラ量産が唸る予感


他おすすめはノク、ベンヤ、イソらしい
詳細は他のブログ様へGO!




私は2人目のミラを作成→シオ箱450個ほど空けて即250に
適当にブレス前後消しステ作って
サブが持っててた245装備渡して砲撃開始


金貨の包み(500kSEED)が100個降ってきて(゚∀゚)ウマウマ
期間中に秘薬が1個でも降ってくれればでばんざいかな?




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
SEED下落が激しいしモンカの作り直しでもしようかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村