記事一覧

以前の記事以降の箱レアとかイベントの事とか

13周年イベントかはじまりましたね



今週の月曜日(20日)に偶々グリッド募集の叫びを見つけまして
久しぶりに恐怖の家グリッドに参加したんですよ


グリッド_開始前


集まりもそこそこ良くて全部で10人くらい来たのかな?私含めて
スクショ見てもらえれば分かる通り大体の人が共通入ってて
8割くらいが極限してました( ゚д゚ )


↓は戦闘中の画像
グリッド_途中


ワイワイチャットしながら(私以外)楽しくプレイできました
最近ソロが多くてチャットに入っていけない・・・
ラスト1分くらいで1人落ちたのが残念でしたが、普通にクリア!
クリア後のスクショ取り忘れた















その後画像をツイッターなんかに上げる許可もらったり適当にだべってたら神殿ボス行こうってことになり
何人かと神殿NHへ・・・

















退魔師2他SEEDという悲しい結果
箱レアなんて無かったんや・・・
スクショすら忘れる始末





気を取り直してソロ活動での箱レア!

まあ、大したものなんて出てないんですけどね


20170224.png

相変わらずの素材
基本イグリムとアンペルカしか行かないから出数が少ないのは仕様が無いよね
それでも2~3日に1個くらいの確率で出てるし、以前よりは全然イイ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
またPWとかでないかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村